2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







今日のお昼寝  

ご訪問ありがとうございます🍀
気温は低めで 陽射しはあり、
洗濯物はよく乾くのに 涼しい1日となった富士五湖地方です。
早朝の○んp祭り開催後の片付けからスタート
イブちゃんはとっても早起きさんです☆

ショコママさんちで 最近増殖中の
行き倒れワンコ❗️  

…顔がこわいでしゅよ💦イブちゃん
リアル行き倒れ  みたいですよ💦


初 日向ぼっこお昼寝 です(o^^o)
細長くなって  気持ち良さそう~
なイブちゃんでした❣️
最近、ろいずままの足を クンクン嗅ぎに来るイブちゃん   なぜ??   引っ込めても
また クンクン寄ってくる 
ど、どーして~💦?? 
そんなイブちゃんは、ハッピー犬屋敷 ショコママさんの保護犬です☆
ハッピー犬屋敷 ショコママさんブログ
イブちゃんに優しい本当の最後の家族が見つかりますように☆
よろしければ、イブちゃん頑張れっ!の
応援ポチを よろしくお願いしますm(_ _)m♡
⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[ 2016/06/27 21:26 ] イブちゃん預かり日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/414-0ffbcacd