2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンワン❗️ イブちゃん吠えたっ  

ご訪問ありがとうございます🍀

またお昼寝写真です💦
ちゃんと 起きて活動してるんですが、
なぜか 寝姿画像が多い イブちゃん日記…

なんと ソファの上でも眠れるっ
抱っこしてソファにのせたら、
ここで寝始めました。
可愛いけど、このまま ろいず散歩に出掛ける訳にはいかないので、 わんこベッドに移動してもらいました。
今日は、初 イブちゃんの
「ワンワンワンワンっ!」 を聞きました❗️
吠えられるんじゃん😶
私の帰宅時、ろいずと一緒に
「ワンワン、ワワン ワンワンワンワン❗️」
と 結構 勇ましい番犬吠え でしたU^ェ^U
まだまだ触られるのが苦手なイブちゃん。
シャンプーのとき、グルルルゥ と
可愛く(?) 抗議もしています(;^_^A
でも、ちょーっとずつ 嬉しい変化も確実に見られます。  
イブちゃんは目が見えません。嗅覚もきわめて弱く、ろいずままの指を恐々 食べようとする事もあるし(痛くないですよ)、耳がほんの少ーーーしだけ 音を捉えられています。
1歳~2歳だそうです。 
身体は丈夫な気がします。
細マッチョ⁈
コミュニケーションが取れるのか?
イブなりに 人に興味も出てきてます。でも、
恐る恐る 勇気を出して 頑張ってるイブちゃんですので、こちらも 焦ってはいけません。
信頼
イブの信頼を少しでも得られるように
焦らずゆっくり、イブとの毎日を過ごしたいと思います。
イブちゃんはハッピー犬屋敷 ショコママさんの保護犬です☆
ハッピー犬屋敷 ショコママさんブログ
よろしければ、ワンワン❗️と言える事が判明したイブちゃんの応援ポチも よろしくお願いしますm(_ _)m
⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[ 2016/06/28 17:35 ] イブちゃん預かり日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/415-85b1a74d










