2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ろいずに興味示す 

ご訪問ありがとうございます🍀


今日は蒸し暑くて、頭痛がしました💦
熱中症ではなかったですが、
いよいよ 気をつけなくてはいけない季節ですね
水分 塩分 摂りましょう


今日は、イブちゃんが ろいずに自ら近付く場面が何度か見られました❗️

ろ「何でしょう???」
イ「どうも。イブちゃん です」
今更っ  挨拶⁈(笑)
ま  まぁ  いいじゃないの~(;^_^A



足先のにおいを嗅ぐ イブちゃん
ろいずままの足も 相変わらず 嗅ぎに来るイブちゃん。   足 フェチ?



あと、トイレシートは 寝床 と思い込んでるイブちゃんです。
トイレシートの認識はあります!
ありますが、寝床 と思ってるので
こうなります。
散策する姿も 寝姿も
見ていて飽きないイブちゃんです。
あとは トイレトレーニング出来れば
触られる時と 逃げる時があるのは、
ツンデレちゃんだから~( ´ ▽ ` )ノ
位に思える(たぶん…そう言われてみれば、位に)
ので、 
後は、優しくて  イブの全てを受け入れ理解してくれる 素敵な家族の出現を待つだけだね(o^^o)


イブちゃんは、ハッピー犬屋敷 ショコママさんの保護犬です☆
ハッピー犬屋敷 ショコママさんブログ


よろしければ、イブちゃんファイト~( ´ ▽ ` )ノ♡の応援ポチをお願い致しますm(_ _)m(*^_^*)
⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

[ 2016/07/01 21:46 ] イブちゃん預かり日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/417-0c3fe6dd










