2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トイプードル 男の子 里親募集 

他の犬種同様、犬を飼うのには費用がかかり 
犬との生活にある程度のリズムが出来るまで
人が努力しなければならない事があります。
人も「犬を飼いたい」だけでは足りなくて
やはり 犬と本当の家族になる努力をしなくては
お互いに幸せになれないのかもしれません。

まだあどけない瞳
かなりイケメンくんです!
今はサマーカットになっていますが、テディベアやアフロにしたら
すごくかわいくなりそうですね^^
DSC_6725.jpgDSC_6721.jpg
BOY 002
優しい家族が見つかりました
レッドの男の子 です。
年齢:6歳
今まで繁殖場に居ました。
去勢手術をしてからの引渡しになります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[ 2010/03/11 20:50 ] 卒業わん&過去記事 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/42-6fbbd934


■関東地方より、里親募集、一時預かり募集サイトのご紹介。 ご協力いただければ幸いです(^_^)

  ● 10/03/07 「里親募集サイト紹介」 記事 下記は、10/03/07現在の情報です。 最新情報はリンク先にてご確認ください ■■ 関...
[2010/03/07 15:14] URL みんな幸せ








