2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くるくる後  

ご訪問ありがとうございます🍀

ショコママさんのフェイスブックにアップしてもらってありますが、くるくるし始めております(*^_^*)イブちゃん、活発な子になってきました。


ご飯前の舞 をして、食欲ばっちしのご飯タイムの後は 必ず ひと眠り😴

イ「イブちゃん、育ち盛りなんでし。食べたら、ねんねでしよ。」
そうだ、ね(^◇^;) お相撲さんと同じタイムスケジュールだと思うよ。


今朝は 早朝のひと雨の後、日なたを探知して
ねんね体勢です。

見えてるかのように 瞬きも、視線動かしたりもします。 明るいの は分かるようです。


イブに 必要な気配り 注意が出来る。それがストレス無く可能で、可愛いと思ってくれて、トイレの失敗なんて、ふぃんママのとこの むぎ のように 対応してもらって 暮らせる。そんな 心が広~くて  ズボラろいずままと違って デキる主婦(主夫) が居る そんな家族が出来たら、いいなぁ


ろいずのトイレを度々クンクンしに行ったり、フリーの時はトイレシートであまり寝なくなって、2度程 トイレシートにチー出来たり、トイレの認識は出てきてます。ただ  そうは言っても あゆみはゆっくりで、気長に かつ 諦めず
教えたり工夫したりしなければなりません。


💦あれれ⁈  トイレシートで寝なくなってきた~って お話ししたばっかなのに💦
お水がケージの中で、飲んでそのまま おネムだったようです…(;^_^A


でもでもっ
抱っこ時は ツンデレちゃんなイブちゃん。
フリー時は 自由に家の中を歩いて、困ると
鼻なきで呼びますが 困ったいたずらもせず。
イブと一緒に い~い感じのワンコ生活が 出来ると思いますよ。 イブに合った 生活リズムの里親さんが現れてくれるといいな。
そろそろ ハーネスの練習 してみようかな。


イブちゃんはショコママさんの保護犬です☆
ハッピー犬屋敷 ショコママさんブログ


よろしければ、イブッちに応援ポチっ をよろしくお願い致しますm(_ _)m
⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


[ 2016/07/14 08:20 ] イブちゃん預かり日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/423-ac7fe5e4










