2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イブ新メニュー追加  

ご訪問ありがとうございます🍀
イブちゃんは、ゆっくりですが
変化を続けています


今日も イブちゃん行動リストに新メニューが加わりました☆


私としか こういう添い寝はしなかったのに、今日は ちびぴよと(*^_^*)
すーぴー  すーぴー  よく寝る 2人の女子💤

あ   起きたっ

イ「ん???  おばちゃん 若いニオイがしますね。なんら??どーちた???」
ちびぴよを ろいずまま と思っていたようで、
この後  おろしぇーーー   っ!(◎_◎;)
とプチパニ。


それから、ワンコベッドには イブを私が運び入れていたのですが、 今日は いつも通り よく歩き回り、途中 走って跳ねて したりした後に
迷わず、まるで見えているように
自分でベッドに真っしぐら。入って、普通のワンコのように
ほりほり 寝床を整えて、寝てました(^ ^)
間取りを覚えると 普通に近い生活を送れると思います。それでも、飼い主さんの注意や配慮が
健常犬よりも必要だと思います。
イブちゃんの走って跳ねて  の躍動感溢れる動画を撮ろうと思っていますが、まだ 撮れてません…(ーー;)  
撮れたら ショコママさんのフェイスブックにUPしてもらうので、皆様 CK~~ですぞ~(^o^)/


イブちゃんはショコママさんの保護犬です☆
ハッピー犬屋敷 ショコママさんブログ


イブちゃんの応援ポチ   よろしければ
お願いしますm(_ _)m(*^_^*)⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




[ 2016/07/22 08:39 ] イブちゃん預かり日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/425-658097b2










