2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







イブは元気でし 

ご訪問ありがとうございます🍀

更新 滞り、ろいずままのリンパも
滞っております
が、 イブちゃんは 元気元気♪
リオ オリンピックに合わせ?
ワークアウト欠かさず 
めっちゃ  ランのスピードアップ!
持久力アップ!  しておりますっ
動画…  まだ撮れてませんで💦ごめんなさい(; ̄ェ ̄)



イ「フアぁ~   今朝もワークアウトがんばったぁ     午後もがんばるでしっ」


イ「猫っぽい  て言われてるでし。馬っぽいとも 言われてるでしよ。 ゴロゴロ   ぱからっぱからっ」


イブちゃんは ショコママさんの保護犬です☆
ハッピー犬屋敷 ショコママさんブログ


イブちゃんが 愛情いっぱいくださる優しい家族と 出会えますように☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





[ 2016/08/06 10:57 ] イブちゃん預かり日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/427-f5fc7b44