2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミング行ったよ 

ご訪問ありがとうございます🍀

昨日は暑かったです
車の温度計が 43°C ってなっていました💦
今日は 少し涼しい風が吹いています😊



スッキリ❣️
イブちゃん、トリミングに行って来ました(o^^o)  ボラトリ みっちゃん いつもどうもありがとう❣️  

朝からトリミング行き、役にあんまり立たないけどヘルプに入って、さっき帰宅。
文章少ないです(^◇^;)が
その分、トリミング直後のスッキリ可愛いイブちゃんギャラリーで お楽しみください


開けたけど 出したのは お尻だけ
もう疲れて眠かった様子。


走る~ 走る~














イ「ちゅかれたでしよ…  おねむでし…😴」


イブちゃんは、ショコママさんの 保護犬です☆


ハッピー犬屋敷 ショコママさんブログ


イブちゃんが 優しい愛情いっぱいの家族と出会えますように☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




[ 2016/08/10 13:42 ] イブちゃん預かり日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/428-3705245e










