2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一緒に ~あと数頭、小樽・トイプードル~  

トイプードルのクレアさん から発信した北海道小樽のトイプードル50頭の里親募集。
今日までに十数頭までになったとのこと。
心ある人たちの動きがあったからこそですね。

さて、皆さんの中にこのトイプードルを
家族に迎えようか・・・
と検討しながら、北海道小樽という距離で諦めかけている方は
いませんか?
今月 第三週に羽田に空輸でくる この子達の中の1頭のお迎えあります。
もし、引き取る事を決めた方で羽田空港~東京都下~中央高速~河口湖インター
~御殿場市内にお住まいの方
ご連絡取らせてもらえたら、その子と一緒にお迎えします。
保護中の方との交渉はご自身でお願いします。

衰弱していた 小さな小さな桜ちゃんは
保護中の方が夕べ一緒に就寝したら
今朝はシッポふりふりで元気が出たんですって
安心して眠れたからでしょう^^ 愛ってすごい!
薬よりも効果がある時があるのでしょうね。

まだおうちがきまっていない子が
あと数頭います。
フレンチ0002
3キロちょっとのコロンとした子
優しい家族が見つかりました

nanachan.jpg
3月7日お星さまになりました

英 あい0001
優しい家族が見つかりました


Image10960001.jpg
生まれつき目が見えないけれど、抱っこ大好き人も大好き
優しい家族が見つかりました

保護中の方 毎日精魂を傾けてお世話してます。
今から検討・再検討 よろしくお願いします。
ただ、飼養していくのには ご自身もご家族もよくよく
考えてから決めなければ 後々のお互いの幸せになりません。
「大丈夫よ~
「これからは ゆったり一緒にくらしましょう
「私が今までの分も 大切に守ります
という方、よろしくお願いしますっ

ホワイト トイプードルの子達を出来るだけ多くの方に
知ってもらうために
ぽち どうぞ応援してください。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[ 2010/03/06 22:23 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/43-58917acc










