2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イブ 帰還します  

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m🍀

イブ、更新滞っていた間も
元気元気でした(o^^o)

明日、ハッピー犬屋敷学園に
帰還です。
知ってかしらずか、ベッタリ甘ちゃんしてます
顔を埋めて寝ちゃってる

さぁ  一緒にお布団行こ。
いつもと同じように
くっついて寝んねだよ

明日 
ショコママさんに会ったら
目が腫れてそう…な ろいずまま です(T ^ T)

よく 命ギリギリ生きていてくれたね。
イブは 強い子だ。
幸せに なって イブ。

明日から  他犬との関わりを学ぶんだよ。
どんどん 輝くよ イブの未来が。
きっと  イブを心配したり、想ってくれる人達のパワーが 助けになるさ。
可愛い イブ
どうか どうか 元気に生きて
幸せをつかんで🍀

このブログに イブを応援しに来て下さって
どうもありがとうございました☆
これからも、イブを見守って
励ましてあげていただけたら
本当に 心から 嬉しく思いますm(_ _)m

ありがとうございます🍀
[ 2016/09/27 00:49 ] イブちゃん預かり日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/436-46221489










