2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさに晴れ☀️  

ご訪問ありがとうございます(╹◡╹)♡🍀

気持ちよく晴れた日でした☀️
イブちゃんは いつも元気に走り回って、
甘えて、よく寝て よく食べて😊
きょうは 晴れて気持ち良く、
いっそうご機嫌に見えます。






もさくて💦 元気いっぱいのイメージが
損なわれてるねぇ(ㆀ˘・з・˘)
近々 トリミングをお願いしよっ




イブちゃんはショコママさんの保護犬です☆
ハッピー犬屋敷 ショコママさんブログ

イブちゃんに優しい家族が見つかりますように☆

< href="//dog.blogmura.com/dog_satooya/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[ 2016/10/15 17:19 ] イブちゃん預かり日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/439-a3d195f6










