2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だって 抱っこが好きになっちゃた  

ご訪問ありがとうございます🍀

イブちゃんの鼻鳴き ピーピーピー🐣🐥🐣🐥
が最近すごい増えました💦
甘やかしちゃっただろか💦と
ショコママさんに怒られないか(笑) 気にしつつ
今日も 足元に一生懸命たどり着いたイブを
拾ってしまいました💦



ばあばの作ってくれたワンピを着せて、
ぬくぬく あったかくなったイブちゃん(๑╹ω╹๑ )
イブ「ふあぁ~(p_-)」

えー  ベッドで寝てよぉ

イブ「べー👅」


イブ「すーぴー 抱っこ最高~♡」

うちに来た時は
「触るなー。 こわいっしょー!」
って エビ🍤のように 後ろへ後ろへ
飛び逃げてたのにね(^.^)

お昼寝から起きて 1人運動会がすむと
また 一生懸命 ろいずままを探して、
ピーピーピー と抱っこをせがむのでした。

ついつい 抱き上げてしまう…σ(^_^;)イカンイカン

イブ「やりぶぅ💖」


この抱き方は 躾の観点からは よろしく無い
のだそうですが、イブちゃん これでしばらく
空中をくんくん👃 しています。


イブ「仮ママは テレビ観てるでち📺 イブはいい子に待てるでちよっ  抱っこはうれちいものでちね♡」

イブちゃんはショコママさんの保護犬です☆
ハッピー犬屋敷 ショコママさんブログ

イブちゃんに優しい家族が出来ますように☆
応援よろしくお願い致しますm(__)m🍀🍀🍀
[ 2016/12/04 21:19 ] イブちゃん預かり日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/446-ffb9e855










