2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小樽 トイプー ななちゃん訃報 

連日アナウンスさせていただいています、北海道小樽のトイプードル里親探し
最後の数頭の1頭だった ななちゃんが
今朝、亡くなりました。
明日、埋葬だそうです。

保護した方が里親さんが無事に見つかるかしら、
と、とても気に掛けていた子。
舌がぺろんと出ている子で白内障の9歳。
ななちゃんの犬生に幸福な時間がどれくらいあっただろう・・・
そう考え始めたら、切なすぎました。nanachan.jpg


もう しんどくないね、ななちゃん
最後に優しい人にお世話してもらってよかったね
話しかけてもらったり、音楽聴かせてもらったり、栄養たっぷりのご飯食べたり
・・・でも 出来たなら、本当の 最後の 家族、たくさんの愛、
包まれてみたかったね・・・
ななage10990002
「可哀そう」だけで終わらせないでいただければと思います。
里親になるだけが協力・支援ではありません。
今の日本の動物愛護に関する法律を変え、
不幸な命を生み出さない、増やさない事が大事ではないでしょうか?
右バーから 署名運動の情報サイトにも行けます。
1クリックで募金出来る方法もあります。
私の拙いブログよりもしっかりとした情報が沢山得られるサイトも
いくつもあります。ご訪問してみませんか?
支援物資を寄付する、一時預かりをする、目を背けずに知った情報を
友人知人に口コミする、生体販売していうようなペットショップでは買い物しない。
なども コツコツとチカラになっていくはずです。

まだ 5頭ほど、里親さんを探している子がいます。
ぜひ ご案内ください。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2010/03/07 22:48 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/45-8848fc8e










