2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続 小樽トイプードル~3頭の追加情報~ 

こちらの3頭、あーもんどeyes初登場!
リンクの「トイプードルのクレアさん」(右バー)
から dogooさん(この記事の下↓から行けます)の情報で知った今回の緊急。
まだこんなにかわいい子達がホントの愛情で包んでくれるママやパパを
探しています。

仔犬みたいなお顔に見えます。
楓 ちゃん
楓Image11370001

脚の毛量が多そうですね。
抱きしめたら きっとふわふわですねー*^^*
ぽっぽちゃん
ぽっぽmage10990001

涙焼けはないのでその点のお手入れは手がかからなそうですね。
きれいなプラチナシルバーが素敵です。
クッキーちゃん
クッキー0002

優しく「もう大丈夫」って抱きしめてくれる本当の最後の家族
見つかりますように、応援してください!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
dogoo!さん   
[ 2010/03/08 01:19 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/46-bc0f2a3a










