2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山梨(河口湖)で犬・猫譲渡会とフリマ情報 河口湖猿まわし劇場 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村    たくさんの方にお知らせしたいので
   ポチッ とクリックでご協力をお願いしますっ

犬・猫 地元の里親会さんの譲渡会 開催
日時: 2010年 3月 21日(日)・22日(祝)
    午前 10:00より 参加わんこ・にゃんこの状態により終了
場所: 河口湖 猿まわし劇場
    ukai河口湖オルゴール美術館の通り

 mix仔犬・ミニチュアダックス成犬など
 にゃんこ達複数います

ご近所のみなさ~ん
ワンコ探してたんだー というみなさ~ん  
連休です。 河口湖はじめ、富士五湖観光の後に(前にでももちろん、譲渡会参加わん・にゃんに会いにの為に!)
出かけてみてはどうでしょうか。
ろいずままは うちのわんこたちに フリマで犬グッズをゲットすべく
行ってみようと思います
行きましたよーっという方、また感じたことなど
コメしに来て下さいね
   
[ 2010/03/08 19:00 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/48-c16be890










