fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04







ろいずinベッド と 続・小樽のトイプー キャンセルも・・・ 

ご訪問ありがとうございます。

北海道小樽のトイプーちゃん♀達 まだいます。
というか、キャンセルで 募集数が逆に増えた??
17日羽田着で来る子がいます。翌日・翌々日でもよければ 甲府方面・御殿場方面・富士宮方面 行きます。
保護している方とのやりとりはご自身でお願いします。
その際に「山梨に行く あすか と一緒に」という事を
先方と確認して下さい。(そういう場合についてお話してあります。)

今日は 久々に~ ろいずです
alirou3,6-1
「きゃっはじめて同じベッドでお昼寝してるー」
(カメラ構えた私に気づくろいず)
ali,roy3,6-2
「はは~!かくれる」
「あ。ははだあ。」
(ありすも気づいた)
aliroy3,6-3
ちびぴよも寄ってきて
「きゃーーー かわいいーーー」
「どうしよ・・・」
aliroy3,6-4
「どうすんのよ。あたし達 今日まで心配されてきた仲なのに。
心配してもらえなくなるじゃない!」
「しらないでしよ
aliroy3,6-6
「これからも心配してくれる?はは」by ろいず&ありす
は「そんだけ仲良ければ もう心配いらなしでしょ・・・」



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2010/03/09 12:44 ] 卒業わん&過去記事 | TB(1) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/09 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/50-747a59fe


犬里親 ボランティア

犬の里親を通して、素敵な出会いがありました。 頑張って、里親を見つけるお手伝いをしている方たち。 すばらしいです。 私もたくさんの子猫を拾ってきましたが、こんな活動をしている方もいるのですね。 頭下がります。 そして、素敵な提案をしていただきま...
[2010/03/09 17:38] URL 美容室elfeの庭