2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Andyhelloさん 「アンディ&まぁ特集」「センターの最終日の2頭」 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
今日もご訪問ありがとうございます。
また今日もたくさんの方に見ていただきたい内容となりました。
ぽちっと応援クリックをよろしくお願いします!

私のブロとも第1号のAndyhelloさんトラックバックです。
掲載の画像・文章を見てほしくて。
アンディ君を里子に迎えた暮らしがうらやましい位に
素敵に感じるのは私だけではないはずです
千葉のセンター収容された犬たちの記事。
ぜひ読んで、ご感想をご家族・ご友人に話してみてください。
コンパニオンアニマル市川 さんの
お手伝いさん募集のポスターもあります。
保護犬のお散歩のお手伝いやご飯配りなど
手伝ってくださる方を探しておられます。
お近くの方~ 月に一度でもいいので お散歩ボランティア
ご検討おねがししまーす



ふと後ろを振り返ると。。。まぁ兄ちゃんがアンディの上に・・・それも頭の上この状態でテレビを見ています。テレビが面白かったのか手をバタバタする まぁ兄ちゃんなすがままのアンディ でも眠いのに お邪魔をされて迷惑そうなお顔正面から見ると こんな状態で『頭の上はやめなさい。アンディ痛いんじゃない!?』と注意すると。。。。まぁ兄ちゃんはアンディの背中に移動『ママぁ 僕、眠いよ』『ごめんね アンディ』と �
アンディ&まぁ特集

 
[ 2010/03/11 11:09 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(2)

心痛みます。

エルフの庭のtamaです。毎回色々な記事を紹介していただいて、ありがとうございます。早速見させていただきました。つらい現状ですね。でも目を背けずに見つめなくては、一歩が始まらない。。。またたくさん紹介して下さい
[ 2010/03/11 20:06 ] [ 編集 ]

Re: 心痛みます。

tamaさま
ご訪問・コメ ありがとうございます。
言葉がないですよね。
首輪をしていたという事は 家族だったはずです。
センターに連れてくる前に 元飼い主が出来た事は
たくさんあったはず。やむにやまれぬ理由だとしても
元気な犬なのだから、死に物狂いで新しい飼い主を見つけて欲しかったですね。
[ 2010/03/11 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/53-20c38896










