2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道の子、我が家に来ました! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問 ありがとうございます。
今日は 17日にろいずまま宅に到着っのあすか改め ぴあの 
の記事です。

50頭がひしめいていた画像を思い起こしました。
過酷な環境の下で過ごし、今は生きて私の腕にいるぴあのを見て・・・
少し安堵しています。Image2611.jpg


しかし、昨日の獣医さんの診察でわかった「薬の服用が要る段階」
という心臓・乳腺のしこり・外耳のポリープ・皮膚の湿疹の治療を
始めなくてはならないので、ぴあのとろいずまま、一緒にがんばらねば

asuka-01.jpg

翌朝のぴあの
夜中に1時間くらいワンワン言ってましたが
その後はおとなしく朝まで寝ていました
ご飯食べて、うんピーしたら検便と検診だよ~

感染病はないと獣医さん。
なので ボラトリさんのところへ・・・
と、思ったら ボラトリマーのMさんがお嬢さんと
ろいずまま宅の近くまでお迎えに来てくれました!
いつもありがとうございます

ボラトリしてもらったぴあのです
pianotehe.jpg
pianoside01.jpg
は「ななちゃんの分まで 長生きするぞー
ぴあ「歯は1本もないですが、食欲には自信がありますっ。
   よろしくお願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2010/03/19 12:01 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/19 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/62-fc4eda5e










