2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴあの 夕ご飯後のおねむガールズ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ぴあの の幸せ探し、ポちっとクリック応援してください^^

今日はぴよこの練習試合があり、3プーは仲良く(のはず)お留守番。
帰宅後、ぴあの以外の2わんはちちとお散歩してきました。
夕ご飯もみんな完食!
おねむになりました・・・・で かわいいので写真撮りました~
IMG_0032.jpg
ろいずは定位置(ちちに抱っこ)、ありすは散歩にご飯で満足・ねむねむ、ぴあのは・・・
昨日までサークルの中以外では抱っこしなければ、襲う睡魔と戦いながらも決して眠ることを
しなかった ぴあの。
ぴ「なかなか いい場所をゲットしたけど、眠るのは心配だわ・・・」
IMG_0033.jpg
ぴあ「けど・・・ね、ねむいわ・・・。うううう。」
IMG_0035.jpg
ぴあ「く~・・・・・・・・・・。スースースースー
IMG_0037.jpg
ぴあのの夢の中・・・
ぴよ「ねえねえ、ぴあちゃん♪ あたいの頭、馬肉のくたくた煮込みの味がするのよ!」
ぴあ「えええ~!!本当???どれどれどれ~。くんくんくん。
   ほんとだわーーー ぴよこさん!ちょっと 食べてもいいかしら
ぴよ「どうぞどうぞー」
ぴあ「やったーーー

・・・・・あの! ぴあの!! ぴあ~!!!
ぴあ「ん? ははの声!?」
あ「なによお・・・お散歩でろいずにスピード合わせるとちゅかれるのよー。眠いのにい」
ろ「・・・・・・zzz」
ぴあ「あれ?」
IMG_0036.jpg
ぴあ「はは!? え?夢なの??? いやーーーん、馬肉のくたくた煮込み~!!!」
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2010/03/21 21:05 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(3)

あ~懐かしい~~ふわふわ

まだ一日しかたってないのに、ぴあちゃん見てたら寂しくなってしまった。ふわふわで、もこもこのあの子達。。可愛がってもらってるだろうな?ぴあちゃん安心した顔で、おねむなのね。行って抱きしめたいわぁ~。
[ 2010/03/22 09:20 ] [ 編集 ]

tamaさん

コメントありがとうございます^^
ほんとに ふわふわですよねー
シャンプーしたら もう、気持ちよくて(私が)
毎日頬ずりです*^^*
トイレさえマスターすれば、すごく飼いやすい子です。
応援よろしくお願いします!
[ 2010/03/22 10:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/66-e6d42492










