2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴあの 避妊手術ほか処置のため入院しました 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ぴあの の家族探しを応援ぽちっと クリックお願いします

今日、ぴあの は
避妊手術の為、入院しました。
獣医さんに着くと、とてもいい子に診察を受け
「おとなしくていい子だね^^」と言われました。
緊張してるだけだと思うけど・・・とは 言えませんでしたが;^^

避妊手術(卵巣・子宮)
乳腺のしこりは切除
耳のポリープは 焼き切れたら、だけど
大きいので切除になるかも
皮膚は 栄養不善のせいなので
被毛・皮膚のケア 食事で治っていくはず とのこと。
数日で 腫瘍の病理検査結果が出ます。
悪性ではありませんように・・・
転移していませんように・・・
祈ることしか出来ません。

白内障は目薬を始めます
歯は、獣医さんびっくりしてました。
それから 7歳でこんなにつるつるとなんにもなくなっちゃって
犬の歯ってのは、そう簡単に抜けるものじゃないよ。
歯周炎がかなりひどかったんだろうね。
なんのケアもしてもらってなかったって事だね。
とも 獣医さんおっしゃってました。
歯が駄目になって抜けていく過程は、すごく痛いのだそう。
ぴあの はそれを経験してきたんですね・・・
「この子のこれまで生きてきた環境を想像すると
壮絶だよね。虐待だよ。」
と。

ぴあのーーー
あらためて 抱きしめました。

明日 迎えに行ってきます。
元気に快復してくれるといいな。

ぴあの を生涯かわいがってくださる家族を探しています。
お問い合わせ・お申し込み →からご連絡下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2010/03/25 19:07 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/69-d3a821fd










