2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







コウ 決定! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ポチっと 応援クリックお願いします。

シルバーの男の子 コウくん
トライアル先のK様より 正式に家族に迎えたい旨
ご連絡いただきました!

201003241605000.jpg
こんなに 目 大きかったっけ???
コウ 改め もこ君です。
半年違いのお姉ちゃん先住ダックスちゃんと
毎日 一緒に遊んだりお昼寝したりしているそうです^^
トイレも失敗なし!だそうです!!

もこ君 よかったね!

応援してくださったみなさん
どうもありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2010/03/25 19:57 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(2)

よかったね

ほんとに良かった。
なんか顔が変わったようで、幸せそうだよ。
ぴあのちゃん。頑張ってね。
ほんとにひどい環境だったのでしょうね。なのにあの人懐こさ、すごいですよね。うちも座ると横にぴたっとくっついて座ってます。かまってかまって攻撃ビーム全快で(^^;)毒物散布事件ブログに転載しました。
[ 2010/03/26 09:59 ] [ 編集 ]

Re: よかったね

tamaさん
いつも応援ありがとうございます^^
転載協力ありがとうございます。

ですよねー!
なんか顔つきが違う
ハートにささったとげが取れてすっきり?みたいな感じでしょうか
先住ダックスちゃんがいいおねえちゃまぶりなのだそう^^
コウ 改め もこくんには 先住わんこがいて良かったよかも。
必ずしも、1頭飼いがいいわけじゃないのですね~。

ぴあの 帰ってきました~
ぽっぽちゃんと違い、すごい食欲のぴあのが
おとなしくサークルのベッドで寝てますzzz....
病理検査の結果が悪性でないことを祈るばかりです。
ぴあののかまってかまってビームの復活はいつ!?
[ 2010/03/26 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/70-5283db69