2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご支援品いただきました 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます^^
よろしければ ポチッと応援クリックお願いします

埼玉県のS様ご夫妻より、沢山のフード・おやつ・わんこグッズを戴きました!
お散歩に便利な ポン太くん もたくさん戴き、ぴあののお散歩トレーニング、
頑張らずにはいられません
IMG_0248.jpg
S様、どうもありがとうございます
すきばさみを買いに行きたいなー と思っていたので
びっくりしました
以心伝心 はさみ じゃなく、すきばさみ !なんですよっ
S様はwan room繋がり(勝手にすみません)でございますー
クレアさんのところからご訪問くださいました。
IMG_0249.jpg
ぴあ「S様、いっぱいいっぱい送ってくださってどうもありがとうございましゅ
ぴ「ママー は、早く写真とっちゃってよお。ろいずがーーー」
ろ「ビスケット いっぱいあるよー!わあいわあい
は「ぴあのにいただきました。」
ろ「
ぴよこに 首輪を持って制止させられてるろいず。
S様、ちょびっとろいずとありすにも いただいちゃいました

                                                       
pianomil.jpg
 は「この子は S様の大切な家族のミルくんよ^^」
ぴあ「わたしと違って、どれもカメラ目線でしゅね。」
S様ご夫妻は今月、ご愛犬のトイプードル・ミル君を亡くされたばかりです。
献身的介護を続けられたのですが、ミル君はお星様になってしまいました。
2歳でした。ご支援品と共にお手紙とミル君のお写真を送ってくださいました。
拝読させていただき、ミル君の大きな幸せがS様のお家に確かにあったのだと強く感じました。
病気になって介護が必要になったときに、本当の家族ならばこんな風に一生懸命に看病し、
通院して出来うる医療を受けさせてくれる・・・人間も犬も そうあればいい のにな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2010/03/30 19:32 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(2)

S様ありがとうございました♪

ぴあのちゃん達に本当にうれしい
プレゼントですね♪

ミルくんもきっとお星様になって
きっとぴあのちゃんの幸せを
見つめてくれていると思います。

幸せ家族が見つかりますように
また紹介しますね~


[ 2010/03/31 12:07 ] [ 編集 ]

Re: S様ありがとうございました♪

クレアさん
コメントありがとうございます。
 トイレトレーニング真っ只中のぴあのには
本当に嬉しく、また 歯がないぴあののために
やわらかフードをたくさん戴きました!
 先ほどは、第2便で トイレシートが沢山届きました!!!
S様、本当に感謝です。
クレアさんのところからご訪問くださいました。
いつも感謝していますっ
[ 2010/03/31 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/72-731c856e










