2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タレントの杉本 彩さんの保護活動・行政への訴えかけ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
有名人の方の犬・猫の保護活動
影響力ありますよね。
沢山の人に見ていただけるよう、よかったら応援クリック
ポチっとお願いします

エルフの庭さんで タレントの杉本彩さんの犬・猫の保護活動について知りました。
早速 杉本さんのブログへ。

民主党の犬猫議連で、私たちがいつも思っているような
この国のペット事情の酷さなどについてお話されたみたいです。

詳しくはこちらの杉本さんのブログをご覧下さい

杉本 彩 さんのブログ こちらから








Andyhello0319.jpg
捨てないで・・・・・ ぼくたちは おもちゃなんかじゃない・・・・・
Andy helloさんの記事です。右サイドバーより行けます。

ペット大国日本。 なのに、なんて立ち遅れた国なのだろう。
ルールがなければ好き放題に、命の大切さなんてみじんも感じていない人間達が
悲惨な状況を生み出していく。
大人なのに。 子供の方がよっぽどわかっていると思うときがよくあります。
未来は 動物達も 自分達人間も 心穏やかにあって欲しい。
今は小さくても この気持ちを持ち続けて。
私も ずっと心に、ずっと願って、出来ることをし続けます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2010/04/10 11:39 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/10 12:59 ] [ 編集 ]

杉本彩さんのブログも拝見してきました。
何度と無く繰り返される犬猫の殺処分。
涙が出てきます。
出来ることから少しずつ、地道な努力で間違った社会が改善されるように
私も出来ること、伝えられることをやっていこうと思います。
[ 2010/04/10 16:38 ] [ 編集 ]

ほんと残虐極まりない事件がおこるたびに何故と?
人間の好き勝手でやりたい放題は悲しくもあり怒りがこみあげてきます。

杉本彩さんが動物すきなのは知ってたけど保護活動まで
されていたとはv-405

このAndy helloさんの画像深い意味のつまった画像ですねv-218
[ 2010/04/10 19:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いちさん
ご訪問・コメありがとうございます^^

慣れません・・・本当に何度となく目に耳にしていますが
殺処分の記事も どんなに酷い現状なのかを綴った記事も
慣れません。 
泣かない・・・もう 泣かない・・・
そう決めたのに 涙が零れ落ちます

>私も出来ること、伝えられることをやっていこうと思います。
 そのお気持ちをメッセージ戴きありがとうございます! 
 励まされました。
 お金のかからない募金 というものや
 署名サイト など
 十分調べた上でですが
 そういった活動もありますから、参加していくつもりです。
[ 2010/04/11 10:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちゃるさん
ご訪問・コメありがとうございます^^
予想出来ない内容の事件が多すぎてそのたびに胸がしめつけられますね。
ドイツやイギリスのように 法律をきちんと整え、殺処分のない国を
目指していきましょう!! 小さな事でも大きな結果につながると
そう信じて 今日もわんこのお世話です^^ 
まあ、わんこのお世話は好きなので(この子達きっと”もういいよ~~~”って
毎日思っているかもですが・・・(笑))耳があんまりきれいだと
「え~~~、つまんないの」とかなるわけです(笑)
らっきーの画像 撮ったらUPしますのでまた見にいらしてくださいね

[ 2010/04/11 10:16 ] [ 編集 ]

載せて頂いてありがとう

影響力のある方のブログに貼ってもらうと、助かります。早速コメ頂いて、、、。良かった。沢山の人に知ってもらいたいです。今私の出来る事、、、、。
出来るだけ沢山の情報を沢山の人に見てもらう事ですかね。。。今後もよろしくです。
このURLならもしかしてうまくトラバするかも。。。?です。
[ 2010/04/11 12:57 ] [ 編集 ]

Re: 載せて頂いてありがとう

tamaさん
コメありがとうございます^^
影響力の・・・って、え!?もしかしてあーもんどeyesのことで???
ブログビギナーです;^^ tamaさんはじめ、心ある方々の影響を
戴いているろいずままです^^

また情報発信お願いします!
トラバできるといいです
[ 2010/04/12 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/80-7e6288c5










