2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびぴよダウン・・・その時3トイプーは 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ちびぴよ お腹の風邪でダウンしましたので
何も食べれないのですが、せめて 気持ちだけでも
イチゴをお見舞いに と イチゴのバナーです
よかったら お見舞い&保護わん応援ポチをお願いします


chibipiyodown1.jpg
今朝5時起きで 大会に出かけていったぴよことちち。
そのあとで 8時半からの1回戦を応援に行くべく、ちびぴよを起こしたら、
「おなかいたいーーー;」と大泣き。
あー、今流行のお腹の風邪ね・・・熱もあるし・・・

寝室で寝たくないというので ソファに寝かしました。
途端に、3トイプーが強力な磁石にでも引き寄せられたかのように
ぴとっとちびぴよに張り付きました
写真そってる場合じゃないのはわかってたけど、
つい
ぴあの お腹をあたためる係!(そんなの決まっていたかな??)
ろいず ありす 脚をあたためる係!(いつものポジションだけど??)

chibipiyodown2.jpg
ちょっと移動しても ぴと
よーーーく見ると ちゃんとありすも居ます(笑)
小さくて陰で見えなくなっちゃったけど

ちびぴよ がんばれ!

これは ぴよこの野球の先輩、こったんが練習の後遊びに来て撮りました。
めずらしい! 3トイプーがカメラ目線
cameramesen3.jpg
しかーーもお!
それぞれの表情とポーズに それぞれの性格がよーく出ています!
巨匠 こったん と呼ばせていただきましょう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2010/04/11 16:16 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(3)

ちびぴよちゃん大丈夫?

子供がぐったりするくらいだから 相当具合悪いんだろうね(;_;)

3プードル 『グッジョブ!』ちびぴよちゃんも 心強いと思うよ♪(私も昨日ダウンして1日寝てたので)


私もぴあのちゃんとまた繋がりが持てた事で“親近感”です☆

それに 実は改名反対派だったのですが、辛い過去はスッパリ忘れて!ってのも アリだな…と あっさり賛同!!ちびぴよちゃんの 命名センスにも拍手(パチパチ)♪♪

ツインクルは音だけが頼りなせいか、名前を呼ばれるのが大好きなんで 普段は「クル~」と呼んでます。


[mixi始めてみました。クッぷりままさんの姿を探し続けてます!一体どこに…?]


[ 2010/04/11 19:23 ] [ 編集 ]

ごめんなさいm(__)m

私ちょっとボケボケなこと 言っちゃって(-_-;) 別な人に言おうと思ってた メッセージを(mixiの話…) ぴあのちゃんのママに 書き込んでしまった(゜ロ゜;

ホント ごめんなさい(>_<)
[ 2010/04/11 22:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アルルンさん
ご訪問・コメントありがとうございまーす^o^/
miki のコメ違い 問題ないでーす^^

私もかなり寝かせたmixiがございます。
しかもyahoo!も・・・
複数の更新が じ、実は出来ずに・・・- _ -;
パソ能力の限界を超えました・・・・・
今は このブログがメインです。

あら~ アルルンさんもダウンでしたか!
今日は私がダウンしそうです でもまあ いつも通り気合と
♪早めの○ブロン♪ で乗り切れそうな気がしてます!!!
いやいや 乗り切らねばーーーー
2ぴよ + 3トイプ が日常生活送るためには
多少 家事に穴があいても!(ご、ごめんね ろいずちち)
起き上がるのですーーーー

お見舞いメッセージありがとうございます^^

クル~ ですかあ*^^* なんかツインクルちゃんの姿を想像して
にまにましてしまいました
アルルンさんとツインクルちゃん、絆ですね~
[ 2010/04/12 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/81-2bd5876f










