2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

命を救いたい と思う時に 

nanii piano
お散歩慣れしてきた ぴあの です
休憩してます
ちょっと快復してきた ろいずままが景気づけ(?言葉の使い方合ってる?)に大きなバナーをチョイスしました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
よろしかったら ぽちっと クリックお願いします


なんと雪ですよ~
ゴールデン・ウィークの予定を考えていたら 雪!?
人間も地球も 異常気象注意です。

 
昨日はカープが悔しい負け方をしました
ろいずちちは 広島カープファンです
IMG_0259.jpg
ろ「オリックスとソフトバンクの昨日の先発ピッチャーさんは投球数に応じて
  ポリオの予防ワクチンを寄付しているそうな。」

ろいずままは 今日は1クリック1LOVE 多めにしときましょう~

命を救いたい と思うのは ひとであれば当然の心理なのですね
当然が 当然じゃない昨今ですが
目の前の命を救いたいと思ったとき、色んな方法がありますから
その是非を見極める目をもって、出来ることを していこうと思います。
経済的に苦しい人が寄付は難しいし、時間が無い人が保護活動をするのは厳しい
一時預かりも簡単にできることじゃない
パソコンがなくて操作方法もわからないと1クリック募金もやりようがない
ないないないない・・・・・はたくさんあります
では 逆に出来ること探し してみたら
何か発見!! した結果、ブログ始めました、ろいずままです
沢山の犬を保護することは出来ませんし、お金も時間も限られてます
でも、私なりにその時に出来ること をしよう は
変わりなく思っています。

なんか、とりとめない話になってしまいました

この雪は いつ解けるのかしら・・・
洗濯して来冬のためにたんすの奥へしまったフリースのジャケットを
今しがた引っ張り出してきました・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2010/04/16 11:11 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/84-ccf3324c










