2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴあのをロックオン!? 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
IMG_0264.jpg
あ「・・・・・・・・・」
ぴあ「ぱくぱく スープ仕立てはのど越しよいでしゅね~」

IMG_0265.jpg
あ「・・・・(じいーーーーーー)・・・・」
ぴあ「はむはむ ぱくぱく メインをワイソンにしてもらってお肌の調子がよございましゅ」

IMG_0266.jpg
あ「(さらに近づいて)じいーーー・・・・・」←ぴあのはお腹が満たされれば、食べ過ぎません。残します。ありすは、お残しを毎日ねらっております
ありちゃん、かわいいリボンのお洋服とやってる事がにつかわしくないですよ

IMG_0267.jpg
ぴあ「完食でしゅ^^」
あ「・・・・ええええええええ!!!」←って、ありちゃんが言うことではないでしょうよ

あ「どーちてどーちて 完食なんでちのー!んもんもんもおおお!ささみのひとすじもないなんてえー」
ぴあ「で、でもお おいももささみもgoo!なとっぴんぐー!で・・・おいちくて」
IMG_0262.jpg
ろいずまま目線のぴあのの前を行ったり来たり横切る影・・・速過ぎる動きにただブレブレのありすですが^^;
IMG_0258.jpg
ぴあ「はは。ありちゃん、ぴあののこといつもいつもロックオンしてましゅ。」
と、パソ机の下へ逃げ込み中のぴあの。

IMG_0292.jpg
それでも 仲良しさんなのよね
ふたりとも、可愛いぞ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2010/04/16 11:49 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/85-1acd43ec










