2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴあの シャンプーしたい・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

また冷たい雨が降っています 富士河口湖地方です


ぴあの、再募集になりまして
気合いれて、とびっきりかわいい写真を撮ろうとしたのですが
抜糸したら1ヶ月トリミングに出せないというので
ぼさぼさなため こんな感じです・・・シャンプーしたいです~
piano4_22.jpg
涙が出ています。
お顔の毛も伸びて茶色の涙やけが目立ちます。
ローションしているのですが・・・
たぶん私が下手っぴなんです。
ブラシかけても くるんと巻き毛がおおきなカールしてます。
これはこれでかわいかったりもします*^^*

piano4-22-02.jpg
この上目遣いが たまらないです~
歯がないのですが、私のズボンのすそをくわえてツンツンします
「? ぴあちゃ~ん なあに~?」
って言うときのアングルがこれです。
可愛すぎるのです~~~

こんな仔犬みたいに甘えるぴあのの優しいママ・パパになってくれるひと いませんか~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[ 2010/04/22 10:56 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/23 10:02 ] [ 編集 ]

ぴあちゃんカワユス~

ぴあのちゃんはホント可愛いお顔ですよね(*^^*)
ウチのツインクルは かなりのアンダーで ちょっと老け顔なもので…^_^; でも 2人とも年齢に似合わず 無邪気で子供っぽいところがあると思いませんか?クルも涙やけがアゴの下まで茶色くて 1日2回顔を拭いてパウダーつけてるのに(T_T)です… でもぴあちゃんなら きっと気に入ってくれる優しい飼い主さん見つかりますよ♪
[ 2010/04/23 23:10 ] [ 編集 ]

Re: ぴあちゃんカワユス~

アルルンさん
小顔で(歯がないから余計に)目がまん丸大きいのです~
ろいずもアンダー、&歯が外に倒れているのでいつも少々口が
半開きです~ でもかわいいわが子で 毎日パクッと食べてしまいます
おなかもあたまも顔も パクパクッと~ 親ばかです
ぴあのも、舌が出ていても可愛いわが子 と言っていただける
優しいママ・パパ 早く見つかるといいな~~~
それまでは 私仮ははが ハムハム なでなで ちゅー です

クルちゃま、ふけ顔???
大人っぽい顔立ちなんです、きっと
クルちゃまもぴあのも 無邪気ですね
はい。 ぴあのも「仔犬か!」と突っ込みいれたくなりますよ(笑)
ぴあのも涙やけ・あごの下まで 茶色いでーす
拭いていても 変色してしまので白くなるローションをご支援戴いたので
使っています
応援ありがとうございます♪
[ 2010/04/25 13:11 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
コメントしてくださり
ありがとうございました♪
ぴあのちゃん可愛いですね。
はやく赤い糸がつながりますように。
私も保護活動をしたいと
思っていて
コメントをいただけて
とても嬉しかったです^^

これからも
どうぞよろしくおねがいします♪
[ 2010/04/25 14:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オレンジ☆さん
ご訪問・コメありがとうございます!
レスも拝見しました。 ありがとうございます^^

そうなんですか~! わんこ保護ボラ仲間になるのも
間近でしょうか*^^*~~
こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いしますっ

ぴあの応援ありがとうございます!
[ 2010/04/27 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/89-5a3c8518










