2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急遽のトイプードルちゃんも決定! 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


onelove234_60bana.jpg

http://www.onelove.cc/index.html
今日も1クリックしてきました~

さて、ちびくん(ぴよこ命名)に続き
レッドのトイプー・シュシュ(仮仮名)が来まして、急遽な引き取り
今の我が家に 置き場所なし・・・・・で
悩みに悩んで、預かりさんに手を挙げてくださっていたTさんに
まだ直接お話もしていないのに突然電話しました。
そしたらTさん、すごく忙しい仕事の最中に
「ん~~~・・・・」ろいずままはドキドキ 駄目だったら
そしたら次の策はあるか?浮かぶか?
Tさん「いいですよ」
こんなご時勢でも いいひとはいるのですねー
世の中をはすに構えてみていた経験もあるろいずままは、あらためて
やっぱりこの世の中もまだ捨てたもんじゃない、とべたな言い方ですが
しみじみ思いました。
それで それで ここから続きがあるのです~

こちら ちびぴよ命名の 仮仮名シュシュ姫
IMG_0011.jpg
胸に白いマーク入りのまんまるお目目のディープレッドちゃん
毛玉と黒い付着物をあちこち(お顔にも)ぶら下げたまだ若い女の子 多分にもれずかなりの臭い
例のごとく耳からはたっぷりの毛とようかんみたいな汚れ
心雑音(+)
避妊手術はG.W.明けないとできなくて、いや
そもそも麻酔は大丈夫なの???
心臓、もつのかな???
そんなことも考えながら とにかく 預かりさんの所へ

Tさん、夜遅くに外まで迎えに出てくださり
こんな突然のお願いと訪問とシュシュ(仮仮名)のお世話、快く引き受けてくださいました
本当にありがとうございました

Tさん宅へ向かう前に
毛玉取ってシャンプーして、簡単に足裏の毛をカットして
目に掛かった毛もカット(右目の上切りすぎた(汗っ))したら大きなお目目が出てきました
(写真なくてすみません)
出かける準備中
IMG_0021.jpg
「あ~さっぱり」

預かりのTさんから昨日電話がありました
「この子を 家の子にしたいんです」
Tさん~~~~~~
シュシュの心臓のこともひっくるめて家族にしてくださるとおっしゃってくださいました

Tさんは 今年の3月に長ーく暮らした愛犬のパグを亡くされていました
シュシュのこと、お子さん達も すごく喜んでいるそう
で、名前決まったそうです
シュシュ改め(改めるほど使わなかったけど・・)
「まち子ちゃん」 
Tさん、まち子ちゃんの様子次第で今後預かりも可能とのこと
Tさん 改め
まち子まま です
G.W.明けに、まち子ちゃんの手術と正式譲渡の手続きに
我が家に来ていただけることになっています♪
また お写真などUPしたいと思います

まち子ままさん、末永く まち子ちゃんのこと
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2010/05/01 13:49 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/94-9b9466e2










