2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

埼玉・本庄の収容トイプードルその後情報 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
onelove234_60bana.jpg
http://www.onelove.cc/index.html

先日記事にしました Andyhelloさんの
埼玉・本庄のセンター収容犬情報で
レッドのトイプードル君、お迎えが来なかった話に
かちゃこさんから 情報戴きました

埼玉の保護ボランティア団体さんが引き上げたとのことです
命がつながりました!!
しかも 追加情報で MC挿入されていたみたいです
すぐに所有者はわかるはずですが
この子の命の危機が過ぎ去ったとは言えません
故意に捨てたのではないことを祈ります
2010042310282172a.jpg

かちゃこさん、私の気になっていた子の情報を教えてくださり
どうもありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[ 2010/05/01 13:56 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/02 19:07 ] [ 編集 ]

Re: 埼玉の…

埼玉・本庄収容犬だったトイプーくん
保護ボランティアさんのもとで幸せ探しとなったようです
4月30日の ペット里親会 さん
気になる方 ぜひ見に行ってみてください
[ 2010/05/07 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/95-264b8358










