2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴあの シャンプーしました♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ぴあの 抜糸してから1ヶ月
ろいずまま念願のシャンプー解禁です!

でも 時間がとれず、トリミングに行っていただきました~
pia5-01.jpg
ふわっふわ の もっこもこ です~
皮膚の状態も目に見えてよくなっていますよ

piano5-02.jpg
ぴあ「お庭 行きたいでしゅ」

piano5-03.jpg
ぴあ「あ!はは~♪ ぴあもそっちに行っていいでしゅか?」

piano5-06.jpg
ぴあ「うんしょ、うんしょ。あ あれえ~」

piano5-05.jpg
ぴあ「んんんんんん~」

piano5-04.jpg
ぴあ「はは~  ここまでしかいけましぇん
は「 ぴあちゃん~ 何をしてもかわいいのはなぜ~?*^^*~」
ふわもこ 真っ白
いい香り~ の ぴあのです♪
ますます元気に甘えんぼさんしてます
赤いリボンがお似合いなのです~

抱っこしていると 幸せかんじますよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


[ 2010/05/07 02:27 ] 卒業わん&過去記事 | TB(0) | CM(2)

幸せそう。。。

ふわふわになってよかったですね。もうすぐ会えるのを楽しみにしてます。みるくも会わせたいのだけど、往復の負担を考えると、、、、。
ふぁるもお顔が見れてよかったです。
[ 2010/05/08 22:04 ] [ 編集 ]

Re: 幸せそう。。。

tamaさん
今日は 遠くて意外と近い(?)ところを
はるばると意外とスイスイ(?)と
お越しいただき、どうもありがとうございました!
懲りずに また来てね~
お嬢さんたち、キュートですね~^^動物愛護の精神にあふれてます
ふぁる、人見知りする子なのに、tamaさん一家にはまるで問題なしでしたね
ろいず ご主人のひざでまったりさせてもらってすみませ~ん
うなちゃん、どうぞよろしくお願いします
しょんちゃん お嬢さんの分までいいこいいこして
幸せさがししますからね~
みるくちん と ぴあの 似てましたね~・0・
羊 と やぎさん !?
[ 2010/05/10 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://salann.blog9.fc2.com/tb.php/99-a6d5ab5d










